Explorer The Wonderland. Eastern HokkaidoExplorer The Wonderland. Eastern Hokkaido

『 プライムロード ひがし北・海・道』推進協議会 オフィシャルWEBサイト

MENU

十勝の素材をそのままに。
自然と大地を感じるレストラン

十勝の素材をそのままに。<br>自然と大地を感じるレストラン

十勝農園

十勝農園トップイメージ

野菜や豆類、乳製品や肉・魚まで。素材の宝庫として知られる北海道・十勝。

その素材にとことんこだわり、旬の素材の味をさらに魅力的に楽しませるレストランとして、観光客に限らず地元・帯広でも人気のお店、それが「十勝農園」です。

十勝農園

「テーブルに自然と大地を感じる」をコンセプトに、イタリアンをベースにした料理の数々。

素材の味を引き立てつつ、馬淵総料理長が腕によりをかけ、さらに味わい深くアレンジ。

十勝農園

十勝小麦を100%使用した、風味豊かなピザや生パスタ・ニョッキ。

十勝農園イメージ
十勝産小麦に「帯広農業高校」栽培の小麦をブレンドしたピザの数々。

十勝農園のニョッキ
ポテトニョッキのゴルゴンゾーラクリームソース。さらっと、かつ濃厚な味わい。

十勝産のニンニク・菜種油そしてとかちマッシュを用いた、ご当地グルメ「とかちアヒージョ」。

とかちアヒージョ
ゆり根のホクホクさと甘さがたまりません♪

十勝和牛や蝦夷鹿肉をジューシーに頂く肉料理。

十勝産和牛のタタキ
十勝産和牛のたたきはこだわりの醤油で。

アクアパッツア
近海の魚も見逃せません。

そしてパンケーキやスイーツも充実。

十勝農園のデザート
リンゴのキャラメルカタラーナ、バニラアイス添え。シェアして食べたい量とおいしさ♪

そして、おいしいフードには欠かせないドリンクは、十勝ワインを始めとしたワインを中心に種類豊富に取り揃えています。

十勝農園

元々ビアホールであった建物を使用した雰囲気のあるレストランは、約100席の席数ながらゆとりある作り。また事前の予約で団体での受け入れも可能とのこと(団体のみ昼営業も可能、要問合せ)。

十勝農園

ふらっと気軽に入りやすいお店。帯広で夜ご飯、となれば、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?(事前にお電話するのがベターです)

十勝農園